人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜より・・たっらいまっ!

いつもとちょっと違った隠れ家生活を楽しんできました。

隠れ家の屋上から見下ろした白良浜。
暖かい太陽に穏やかな湾内がキラキラ。
今の時期は観光客もまばらで真っ白の砂浜はあたしだけのもの~~~♪
白浜より・・たっらいまっ!_b0023728_14185854.jpg



夜になると12月1日から白良浜イルミネーションが始まりました。
白い砂に映えるキラキラの輝き。
白浜より・・たっらいまっ!_b0023728_14243161.jpg



神戸のルミナリエとは比べものにならない小さな規模ですが綺麗です。
それに・・・なにより・・・シトが少ない(居ないともゆう)
白浜より・・たっらいまっ!_b0023728_1423268.jpg


                                              白浜より・・たっらいまっ!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-12-03 14:27 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2008-12-03 19:11 x
ぼくちびっころです。白浜楽しかったです。温泉良かったです。またイカつりをやりたいです。新しいイカのリールを買ってもらうやくそくをしました。
Commented by 人魚 at 2008-12-03 19:43 x
★チビッコロ君、白浜楽しかったですね。
イカ釣りも楽しかったけど、スマートボールも楽しかったよね♪

白浜の温泉の湯は、さいこうです。
白良浜(しららはま)の白い砂もきれいだし。
又、きてください。