人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ジクロルボス

コワイねぇ。。;;
今度は”インゲン”か。。;;

今日は、あたくし御用達のスーパーの冷凍食品バーゲンの日。
全冷凍食品が定価の4割引き。
いつもなら、あたくしなんぞのドンくさい人間は寄りつきもできないぐらいのシトの山。
必死でカゴにポンポン入れてはるみなたまを横目で見てるのですがね・・
買ってる年代層は、やっぱ、30代~40代のおくたま方が多いように思います。
育ち盛りの子供がいたら、4割引は魅力だとはわかるのですが・・・。
あたしは怖くて手が出ません(出しません!!)


ところがやね、今日は冷凍食品のケースの前がガラガラでした。
4割引バーゲンでガラガラなんですよ。
後で気がついたのですが、きっとインゲンが原因でしょうね;
いつぞやのギョーザ事件もモヤモヤしたままやし;

さて、来週のバーゲンはどやろ?
                                             ジクロルボス_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-10-15 15:28 | ちっちゃい話し | Comments(0)