人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定どうりの雨ですね。。

まっ・・・いいかぁ。。。です。



トロトロリンと気持ちよく寝ていたら、階下でガタゴトとお掃除のする音。
さとじろうです。
さとじろうが、部屋(巣)の掃除を始めた訳で。

こりゃぁ~イカン!
一家の主婦が朝寝坊するやなんて、みっともない!
横で爆睡中の(= >・< =)シオを無理矢理ベットから引きずり下ろして
階下へおりると・・・お掃除も終わり、きちんと洋服まで着替えたさとじろう。

急いでバタバタしようとしても体が動かんわ。
けっつぁつが低いねん凹



今日は一日家ん中でゴソゴソします。

                                              予定どうりの雨ですね。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-29 08:03 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2008-09-29 19:50 x
ぼくちびっころです。さおのかざりが出来ました。えも書いてもらいました。何で糸でかざりが出来るかふしぎです。かざりはいろんなのんがあるっておじちゃんが言ってました。
Commented by 人魚 at 2008-09-29 21:06 x
★チビッコロくん、竿の写真を上に載せますね。