人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  捜査願い!

ちょっと油断しました。

(= >・< =)シオが脱出中。

晩ご飯の時は、足下をウロウロしていたのです。

それからは、さとじろうの部屋を出たり入ったりしていたらしいです。

が・・・気がついた時は外に出た後。

何年ぶりかの脱出。

ワクチンはしてるけど、事故が心配です。

外を歩く事がないので、何かがあったら戸惑うと思います。

今夜は気温も下がるだろうに。

自分を(= >・< =)ニャンと思っていないので、野宿する術もしらないし。

朝まで外をウロつける根性は無いと思うし。

さてさて、何時に帰って来るのか。

ほんまに、おバカ(= >・< =)ニャンです。
                                                捜査願い!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-24 20:42 | 猫にゃん | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2008-09-24 21:29 x
根性無しでございます。

2時間ほどの脱出で、スゴスゴと舞い戻ってきました。

ちょっと汚れてますが、怪我はしてない様子。

本人も首をすくめて大変反省の様子。

まっ、ともかく安心♪
Commented by zitrones at 2008-09-24 22:36
帰ってきてよかったね~♪
Commented by 人魚 at 2008-09-25 07:10 x
はぁ~~~い♪