人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  小2の釣り師!

>今日はおじちゃんにえぎと糸を買ってもらいました。えぎのさおは作ってもらいます。
  小2の釣り師!_b0023728_20152267.jpg


チビッコロくんのお道具箱?
いろいろ揃えるのも楽しみのひとつ。
あたしも、見てるだけで楽しいもん。
釣れるか、釣れへんかはその次。
釣りに行きたい!
釣ってみたい!
の気持ちが・・・大事なんですよね。

チビッコロくん、エギの竿ができたら一緒に遊ぼうね。
で?
え?
ひょっとして、アメリカから送られて来た竿って・・・チビ君のエギ用?
ま・・・まさか。。。
                                                小2の釣り師!_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-09-23 20:28 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-09-23 22:32 x
竿がね~・・・。見に行ったんですが、ちっこい腕なもんで・・・。(苦笑) 自分が使ってるヤツのグリップを改造して持たす事にしました。
あちゃらから送ってきたブランクは”ちょっと面白い使い方”をしようと・・・。(笑)
Commented by 人魚 at 2008-09-24 13:14 x
☆池ちゃん、おはようございます。
チビッコロくんを立派な釣り師に教育しようと企んでますね(笑)

ところで、さとじろうの所に写真を載せてますが
先日の車検で見つかった事がありました。
何時頃からか・・・
エンジンをかけるとコロコロカタカタ音がしていたのですが
さとじろうは気にする事なく(してたかな?)そのまま走ってました。

そしたら・・・その音の原因がわかったのですよ。
今は、外したままです。
外したままでもええのか?
横に乗るあたしはちょっと不安です。
大丈夫かな?