人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ちょっとお疲れで。。。

そよ吹く風に気持ちようにお昼寝をしていたら・・・頭の上でさとじろうの声。

人魚ちゃん、メール見てみぃ。

。。。。。。。。。。。。。。。見ましたがな。

そないに簡単にショックなどおこさんさとじろうが ショックおこしたわ。 ゆうた。


ゲッ!
な・なんやねん!
綺麗やないの!
ピカピカやないの!



確かに、ウチのさとじろは絶対の重要性の無い所は手抜きします。
確かに、手抜きはするけれど、この差は何なん?
さとじろう、余程ズボラをかましていたのか?
これが平均の事実ならば・・・さとじろうの考え方は?
上手く説明できないけれど、ショックを受けた事は事実です。
いっぺんに目が覚めた!


でね、
さとじろうのショックも相当びどく、メールのお返事もよう書きません。
そのうち、立ち直るだろうと思いますが・・・少々お時間を r(^^;)ポリポリ

                                                ちょっとお疲れで。。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-30 16:58 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-08-30 19:17 x
いや~・・・。あの~・・・。
維持が出来ますよ~って参考資料としてだから・・・。参考です。
>これが平均の事実ならば
・・・平均じゃ無いですよ~。

今日の晩ごはん”焼き芋”一本って?
・・・ちとショックです。
Commented by 人魚 at 2008-08-31 06:26 x
☆池ちゃん、おはようございます。
朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。

さとじろう、今朝はまだ起きてきません。
ショック寝でしょうね。
気絶してなきゃいいんだけど・・・(?_?)

昨日、あそこの会員証作りました。
お店は思っていたよりちっちゃかったけど、品揃えはバッチリ!
場所も、さとじろうが自転車遊びで通ってる側でした。
Commented by 人魚 at 2008-08-31 07:39 x
さとじろう、無事部屋から出てきました。

元気に自転車遊びにでかけましたよ。
良かったですぅ~♪