人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  乗せまくりぃ~~~♪

食べまくりぃ~~~041.gif
  乗せまくりぃ~~~♪_b0023728_20284035.jpg



今日のランチはケンタ。
夜は低カロリー狙い。
色々とお魚を見つくろって・・・
うに、マグロ、ハマチ、鯛、イカ、サーモン、明石たこ、焼き貝柱、卵焼きなど。
あたしの好きなんばっか乗っけました。
乗っけすぎて酢飯が見えん;

お昼も夜も、胃袋さんがご機嫌デッス!

明日は、さとじろうの好きなんを作ろう!

                                                乗せまくりぃ~~~♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-20 20:37 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-08-20 21:34 x
こんばんは。
御飯が・・・。(笑) 豪快!
昨日は封印していた”スイーツ”作り教室。←姉の子供にですけどね。 今日も封印してた”パン”作り教室。
・・・ちこっと作るには割高だし、作る楽しさはあるけど邪魔くさいと言うか。
Commented by 人魚 at 2008-08-21 07:53 x
☆池ちゃん、おはようございます。
ずいぶんと涼しくなってきましたね。
>今日も封印してた”パン”作り教室。
もうちょっと近くだったら、お邪魔するんだけどね;

あたしも昔は焼いていたのですが、最近は買ってます。
家で焼いたら好きなようにできるのですが・・・
いろんなのんを1個づつ・・とはいかないのが困るんですよ。
調子に乗って焼こうものなら、食べるのが苦痛になりますから(笑)