人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ガソリン値上げの影響か?

今日、久しぶりに行ったプールでちょっと驚きました。

夏休み中は、はしゃぎ回るガキ(お子様)の多いのは承知だったのですが・・・
な・なんとですよ、今日は家族連れが多かったのですよ。

あたしの行くプールはね、子供が喜ぶような遊具などはなく
いつもなら、おじたまやおばたまが何かに取り憑かれたように
黙々と泳いだり歩いたりの、ほんまに何にも無いタダのプールです。

そこに家族連れとは、今までは見かけない光景でした。
えらい色白の、スイカを抱いたようなお腹のおとうたま方は
場違いのような気がしないでもなかったけど
家族サービスに近場のプール遊びとは、よう考えはったもんです。

で、プールで遊んで、お風呂で身体を温めて、サウナ付き。
大人は800円で子供は半額ぐらいかな?
親子4人でも2500円ほどですね。
お腹がすけば、軽食程度は食べる所もあります。
帰りには、地場産の野菜やお肉やお菓子まで売ってます。


これも、ガソリン値上げの影響で遠出を止めた影響か?と、考えながら
あ・・・あたしはと言いますと、チャリンコでコキコキ。
前に買ってあった回数券でポチャポチャ。
今日の出費はゼロでしたぁ。。
                                                ガソリン値上げの影響か?_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2008-08-11 21:23 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-08-11 22:54 x
こんばんは。
水泳は理想的だから良いですよね。・・・沢登りは+理想的!欠点は回数なんですよね~。

思い切って”デジョカメ”全部を処分しました。処分と言っても、チビッコロの一番上に一つと、チビッコロに一つです。まだまだ買わんけど、次は"ニコン"が欲しい!

決めた!今度、お邪魔する時は”粉モン”にする!!(笑)
・・・絶対、美味しいと思う!


Commented by 人魚 at 2008-08-12 13:43 x
★池ちゃん、あっぢぃですね。
>水泳は理想的だから良いですよね。
ですよね。
あたし、スポーツ音痴なんですが、泳ぐのは好きです。

>決めた!今度、お邪魔する時は”粉モン”にする!!(笑)
はい。
さとじろうも喜びます。
”粉もん”で宜しくです。

それにしても、今日もアッツイね;;