人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  F・エイト内覧会

昨日から始まってます。
やっとですよ。
ほんまに・・やっと。
1年半の閉店は長かった。
顔なじみだった”おばさん店員さん”も懐かしかったですよ。
週末は相当混雑するだろうし・・・あたしは今日行って来ました。


あたしのアンテナの動いたのはこのコーナー。
買いませんでしたけどね。
  F・エイト内覧会_b0023728_13453275.jpg


さとじろう、昨日も行ったのですが、今日が二人揃ってまとめ買いの日。
買い物カゴをさげて後ろからついて歩くと、ポンポンカゴに放り込む。
あたしの今日の予算は2万円也。
小物ばかりなので、2万円あれば充分だろう。。と財布に入れていった。
で、レジを通って14000円。
おつりはあったけど・・・さとじろうは5000円ぐらいと頭の中で計算していたらしい。

人魚ちゃん、5000円買っていたら、記念品のタオルもらえるねんよ♪

おい!
これだけカゴに放り込んで5000円とはどんな計算やねん!
計算ができないにもホドがある。



まっ、それはおいといて・・・粗品をもらったです。
まず、開店記念の紅白饅頭
と、1万円以上買ったので、”釣られ名人”の釣りキャップ。
  F・エイト内覧会_b0023728_13342949.jpg


遊び場所が復活したし・・・又、行こう041.gif

  F・エイト内覧会_b0023728_13574785.gif

by marsuyuuri | 2008-07-17 13:58 | Comments(2)

Commented by masterwolf at 2008-07-17 15:41 x
人魚さん、こんにちは。エイト再開したのですね。サラリーマン時代はよくサボりに入り浸っていたのを思い出しますまた暇が出来たら覗いてみます。

火曜日、久し振りに浮かんできました暑かったけど、楽しかったですよ(^_^)v
Commented by 人魚 at 2008-07-17 18:48 x
★ウルフさん、いらっしゃいませ。。
エイト・・品揃えも豊富で広くなって時間を忘れて楽しめます。
是非!

>火曜日・・・
余裕の釣りを楽しんではりますね。
コギコギも楽しいでしょう♪

ウルフさんの写真の写し方、勉強になりましたぁ。。