人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ただいま・・・です。

今朝のアッチは涼しかった。
小浜で19度だったから、山の上では18度ぐらいだったと思う。

今回は、二晩もホタルを見たし・・・

梅雨入りで諦めていた釣りもできたし・・・

美味しいおかずもぎょうさん持ち帰れたし・・・

ご褒美のような隠れ家生活ができましたぁ041.gif

  ただいま・・・です。_b0023728_1719039.jpg


隠れ家の庭に咲いていた花。
名前は知らないけど、この花に種が着く頃、又、行こう。。。060.gif

  ただいま・・・です。_b0023728_17221475.gif

by marsuyuuri | 2008-06-24 17:24 | Comments(5)

Commented by at 2008-06-24 17:32 x
おかえり~♪
サルビア・ガラニチカですよ~ん。
また お越しくださいね。

頂いた岩塩ですが、使ってない電動コーヒーミルでひいてみました。(何かの景品)
あっというまにパウダーソルトですわ。
けど 刃が痛むやろね。手動のセラミック刃が良いようです。
Commented by 人魚 at 2008-06-24 18:28 x
★(か)さん、ただいまです。
ホタルの案内、ありがとうございました。
ピリリ・・・と美味しいお土産は、御飯にのっけて食べました。
さとじろうが、山椒が緑色なのに気がついたのですよ。
いろいろ買っても、入ってる山椒って茶色やしね。


今度はアッチへ来てくださいね。
お魚釣っておくし。
是非!
Commented by りんちゃん♪ at 2008-06-24 19:48 x
いいなぁ~♪ 隠れ家
うちは 週末(ときどき)ホームレス。。。  車がお家になります

早く 海辺に住みたい@願望

お仕事   がんばろ・・・
Commented by りんちゃん♪ at 2008-06-24 19:49 x
あ・・・   書き忘れ・・・

おかえりなさ~~~ぃ*^^*
Commented by 人魚 at 2008-06-25 07:08 x
★りんちゃん、おはようございます。
大阪は雲の多い朝になってます。
>週末(ときどき)ホームレス。。。  車がお家になります
いいなぁ。。。
あたしも、そうゆう自由生活が好き。
以前は”難民キャンプ”などと言って楽しんでいたのですが・・・
今は、りんちゃんほど若くないので身体にこたえるんですよ(泣)