人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨冷えの越前より。。

昨夜はカミナリと雨と風が凄かったけど、今は静かな小雨になってます。
今朝の天気予報では、コッチの波は2mとなっていたけれど・・・
見下ろす海は、そないに波高には見えない状況。
沖には先ほどまで、昨夜からのイカ釣り船が浮かんでいたし。


さとじろう、今朝は暖房を入れて読書中。
気温が低く、ちょっとゾクゾクと涼しいのですよ。
もう長袖はいらないだろうと油断して持って来なかった。
あたしの判断ミスです凹


さて、ウチの冷蔵庫事情。
冷凍室には高級根魚が詰まってるけど、そろそろ持ち込んだ食料が乏しくなってきた。
(か)さんに頂いた”じゃこ山椒”も食べたし”アジのお刺身”も食べた。
梅雨冷えの越前より。。_b0023728_1031168.jpg


昨夜突然、あたしの胃袋が”美味しいアイスクリームを食べたい”と反応した。
アイスクリームを食べに、明日は帰ります。
さとじろうがアジを釣りたいらしいので、次の予定は7月に入ったら~。

梅雨冷えの越前より。。_b0023728_103226.gif

by marsuyuuri | 2008-06-23 10:06 | 隠れ家生活 | Comments(0)