人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨上がりました

台風の影響もないようで、今朝は涼しい風がそよそよ。。。
  雨上がりました_b0023728_827341.jpg


台風と言えば、今年は早いような。
確か・・・去年の4号は7月も中頃だったですよね。
今年はぎょうさん来るのかな?

地球さん、怒ってはるねん;;;
あたしは、地球に優しい生活してるつもりやけど
地球さん、怒ってはるねん;;;

最近ね、スーパーへのエコバッグ持参を徹底してます。
ウチの近くのスーパーでは、
まだまだエコバック意識が低く、9割のシト達はビニール袋をもらってます。
アタシもその中のシトリだったけど・・・今は止めてますよ。
エコバック持参で、必要なビニール袋は買うようにしました。
何でも貰ったもので済まそうと思うから、余計な物まで家中にため込むことになるのですよ。
日々、身辺ダイエット生活・・・心がけてマス。


  雨上がりました_b0023728_8332893.gif

by marsuyuuri | 2008-05-20 08:45 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2008-05-20 21:59 x
>台風と言えば、今年は早いような。
5月に4個も台風が来てるなんて観測史上始まって以来だって。

やっぱね、地球さんが怒ってはるねんよ。
Commented by 姉ちゃんです。。。 at 2008-05-21 08:38 x
おはようさんです

エコバック、私も何時も持参です。。。
時々忘れますが^^;

少し面倒ですが、地球の為ですね。
Commented by 人魚 at 2008-05-21 08:47 x
★姉ちゃん、おはようさんです。
>時々忘れますが^^;
あい。
あたしも家を出てから忘れた事に気がついて、戻る事も屡々^^;
最近、オツムの中の手前ミソが流れ出ますねんよ。
白ミソも赤ミソも、日々、大量に流出しております。
姉ちゃんの男前さんも忘れました。

◎いつも楽しそうな画像を送って頂いて・・・ありがとさんです。
今週はお天気、ややこしいようですね。
あたしは、月末予定だから
月末に合わせて”てるてるぼうずさん”作ります。
今度は、もう、寒くないだろうしね。