人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  改めまして・・・ただいまです。

あ、いや、決してのように、GGやにゃんこと遊んでばかりじゃないですよ。
ちゃんと釣りにも行きましたから~。

  改めまして・・・ただいまです。_b0023728_18505231.jpg

ほれね。
数は少ないですが、さとじろうとの二人分のおかずには足ります。

大きいと思うシトには、大きく見えるでしょう。049.gif
小さいと思うシトのは、小さく見えるでしょう。050.gif
それぞれの価値観ですから、どう見えても良いのですが。。041.gif

詳しくは、お魚釣りをご覧くださいませ。。ませ。。

  改めまして・・・ただいまです。_b0023728_18543972.gif

by marsuyuuri | 2008-05-13 18:58 | Comments(5)

Commented by sen at 2008-05-13 19:23 x
今日も浮かんで着ました(-。-;

まだ、寒いですね(;。;)
早上がり正解です。今日も昼から雨が・・・ちめたい雨ですわ(><)
Commented by 人魚 at 2008-05-13 20:24 x
★senさん、又行ってはったんですか?
マメですね。
今度の末頃には、ちょっとはあったこうなってるでしょうね。
Commented by 姉ちゃんです。。。 at 2008-05-14 06:36 x

おかえりやす~~
Commented by 人魚 at 2008-05-14 07:23 x
あら・・まっ・・えらい短いお言葉。

姉ちゃん、又、月末に行きますよ。
一緒に・・・と思っているけど・・・姉ちゃんは他に予約があるような?
あるんでしょ?
とね、6月は浦島太郎に変身します。
こっちでもお誘いしようと思っていたのですが・・・提灯と同じ日です。
こっちもアカンよね(残念)

小浜あたりで遊ぶとき、隊長さんのご招待待ってます♪
Commented by enjoy_enjoy_enjoy at 2008-08-29 13:20
こんにちは!!
私もよくキス釣り行きます!