人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  バラ満開♪

今年は玄関をバラで飾ろうと、去年から準備してきました。
おかげさんで、今が見頃の満開。
道行くシト達が足を止めて 綺麗やねぇ。。 ゆうてくれはる。
ちょっと嬉しいでっス。

これがメインの女王のようなバラ。
大輪の八重。
綺麗なバラにはトゲがあると申しますが、コレにはトゲはありません。
  バラ満開♪_b0023728_7355952.jpg



こっちは、ミニのようでミニじゃなく。
中途半端な大きさで、アブラムシの被害もさほどなくポンポン咲いてきた。
  バラ満開♪_b0023728_7371920.jpg



優しい色がほしくって植えたミニ。
これも、なぜか、中途半端に大きく育ってきた。
  バラ満開♪_b0023728_7381648.jpg



ブチ色ミニ。
オレンジと黄色が混ざってます。
どれも、正式な名前の解らない雑種ですが
どれも、あたしの期待どうりに咲いてくれている。
暫くは、楽しめそう♪
  バラ満開♪_b0023728_7402468.jpg


  バラ満開♪_b0023728_7403947.gif

by marsuyuuri | 2008-05-04 07:42 | Comments(0)