人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  小籠包

ひとつ爆発したけど・・・ちゃんと蒸せた!
って、そないに自慢するほどのこともないか凹
あたしは、蒸し器に並べただけやし。
今夜の一品デス。
  小籠包 _b0023728_18574740.jpg



いっつも、大根やらお豆やらのおかずちゃいます。
たまには、こんな時もある。
ホホホ・・・



それはそうと・・・ヤクルトの調子がええねっ!
も~いっぺん、わらっとこ。
ホホホ・・・

  小籠包 _b0023728_1933226.gif


  小籠包 _b0023728_1934924.gif

  小籠包 _b0023728_194596.gif

  小籠包 _b0023728_1943092.gif

by marsuyuuri | 2008-03-29 19:12 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-29 22:01 x
小龍包の出来立てって危険ですよね~。火傷した事有ります。(笑) でも、このサイズが良いんですよね~。

さて~と、今から応援要請先へ!・・・もう駄目、眠たいです。・・・また朝帰りみたい。・・・どうなっても知~らないっと!(笑)
Commented by 人魚 at 2008-03-30 08:41 x
★池ちゃん、徹夜でしたか。。お疲れさん。
>小龍包の出来立てって危険ですよね~。
はい。
でも、さとじろうは無事でした(笑)