人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  春分の日

057.gifです。
鼻や喉には優しいけど・・・ちょっと鬱陶しいかな。


昨夜のさとじろう曰く
人魚ちゃん、なんかほしいもんあったら買ったらええよ。

お・・・なんと、優しいお言葉っ!

何でもええねんよ。
例えば、スイーツでも。


お・・・では、調子に乗ってネットショッピングでもと、半時間ほどカタコト探し回ったが、
ほしいもんが無い!
食べたいもんが無い!
疲れただけ!



食欲だけが楽しみで生きてるようなあたし。
そんなあたしの食欲が無くなるとは。
自分でも驚くね。
どっか病気かな。
病気だわ。
きっと。
  春分の日_b0023728_9152886.gif

by marsuyuuri | 2008-03-20 09:20 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by チビッコロ at 2008-03-20 19:08 x
ぼくチビッコロです。きょうはおじちゃんにガンダムのプラモデルを三個買ってもらいました。せんちょうさんのでんしゃかんせいしたの?
ぼくプラレールいっぱいもってます。 
Commented by 人魚 at 2008-03-20 21:15 x
★チビッコロくん、こんばんわ。
ガンダムプラモ3個ですか。
おじちゃん、ふんぱつしてくれたね(ラッキー♪)
せんちょうさんのでんしゃは、もうちょっとでかんせいみたいです。
あとは、あきちにいえをたてるみたい。

もうすぐはるやすみですね。
おじちゃんと、どこかにあそびにいくのかな?
またさそってね。

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-03-20 23:09 x
買ってもらったでは無く"買わせた!"が正解です。
キャノンのプリンターを見に行って・・・。←店員が悩ます事を言ったので買わなかった。(笑)
人魚さんちは何処のプリンターですか?



Commented by 人魚 at 2008-03-21 08:24 x
★池ちゃん、やっぱりね(笑)
>"買わせた!"
チビッコロ君の勝ちですね。


ウチのプリンターは、キャノンとEPSONを使い分けてます。