人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  菜っ葉

知り合いのおじたまから頂いた。
先日頂いた野菜のお礼に、プール帰りにコキコキおじたま農園に立ち寄った。
ぶっきらぼうに、さりげなく、ビニールトンネルから菜っ葉を引っこ抜いてくれた。
お掃除しても、てんこ盛りぃ~~~。
  菜っ葉_b0023728_2112649.jpg


さとじろうの好物デス。
今日はお掃除をして、茹でておいた。
明日、揚げさんと煮よう。
どうなるかは、明日の”ウチ御飯”をお楽しみに


お楽しみに・・・とは書いたけど
ヨソんちの御飯なんて、誰にも興味ないだろうね。
なくてと~おぜん 041.gif
まっ、それはそれで、そんなもんデッショッ。
あたしもヨソ様の御飯には・・・・;;;

  菜っ葉_b0023728_21154375.gif

by marsuyuuri | 2008-03-11 21:03 | Comments(0)