人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でお散歩の巻1。

白浜って、ちっちゃい町なんや。。。と改めて実感。

グルリと一回りで記念写真を一枚・・・パチリ。

自転車でお散歩の巻1。_b0023728_1963254.jpg


後ろに写ってる三角の建物にさとじろうの隠れ家がありマス。

これって、白良浜の真ん前で結構目立ってる建物デス。


まっ、それはおいといて・・・ここが白浜空港

自転車でお散歩の巻1。_b0023728_1955060.jpg


何にもありませんな。

草原の中に滑走路。

滑走路と言われなければ解らないかも?

コッチは誘導灯

自転車でお散歩の巻1。_b0023728_196393.jpg


草原にまっすぐ延びるオレンジ色は流石に目立つ。

これが無かったら、ほんまにタダの草原だわ。

寂しい。

だぁれも居てはれへん。

綺麗に整備された空港への道路

自転車でお散歩の巻1。_b0023728_1961739.jpg


見慣れてる関空への道路とは大違い。

車が通らない。

道路の真ん中でも写真が撮れるのも驚きやし。
自転車でお散歩の巻1。_b0023728_1973119.gif

by marsuyuuri | 2008-02-21 19:08 | 隠れ家生活 | Comments(4)

Commented by トドちゃん。 at 2008-02-21 19:53 x
人魚ちゃん今晩は♪
青空が綺麗ですねー、あっとゆうまの3泊4日でしたね。
Commented by 人魚 at 2008-02-21 21:20 x
★トドちゃん、たっらいまっ♪

今回は、突然思いついて行ったのですが、
久しぶりだったので毎日温泉につかってました。
やっぱ、白浜は温泉です。
お湯がええんです。
隠れ家の中にも源泉が引かれているので
昼間っから贅沢に源泉かけ流しを楽しんでました。
大阪のおばちゃんと致しましては・・・
ジャジャジャァーと流れ放題はもったいないような気もしないでは?。

気が向いたら又行きまぁ~す。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-02-22 11:51 x
お帰りなさい。
やっぱり白浜ですね!冬でも暖かそ~に見えます。
白い建物知ってます! 近くにエネルギーランドって有りません?

四国は行った事有ります?

Commented by 人魚 at 2008-02-22 18:56 x
★池ちゃん、やっぱ、アッチは南国でした。
この白い建物はえらい目立ってるし・・・(^^ゞ
エネルギーランドありますよ。

>四国は行った事有ります?
行った事はあるけど・・・四国に隠れ家が無い凹
あったら、おうどん食べに行くねんけどね。


あ・・・そんな事より
さとじろうが、とうとうあたし達の期待に応えてくれましたですよ。
右手の真ん中の指を切りました。
池ちゃん予想の親指でもなく、あたし予想の小指でもなく、
中途半端に真ん中の指!(笑)