人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクダン寒波らしいけど・・・

今日は、時折雪が舞ったものの・・・さほどサブイとは思わんかった。

午前中に大根をコトコト炊いた。

箸がスゥ~~と入って、ツルンと喉の奥に流れた。

今の大根は柔らこうて甘いし、やっぱ旬の食べ物が好き



大根煮とは正反対のさとじろうの”あぶない料理”はチーズをたっぷり使ったグラタン。

ただのグラタンじゃないですよ~~ほんまに。

それ、何処ででも食べるようなマカロニや鶏肉の入ったのんじゃないです。

チーズの下に何が隠れているかとゆうと・・・
小芋、サーモン、ほうれん草。
手作りのホワイトソースをトロンとかけて、とろけるチーズとクリームチーズのWがけ。


さとじろう、評価がほしいとゆう。

どぉ~~も、昨日の50点が引っかかってるようだわぁ~い037.gif

点数でデリケートな胃がチクチクしないよう、今夜からは072.gifをつけよ。

で、まず、今夜は・・・072.gif072.gif072.gifですなぁ。
バクダン寒波らしいけど・・・_b0023728_1841045.gif

by marsuyuuri | 2008-02-13 18:51 | ちっちゃい話し | Comments(0)