人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  大阪の雪

お昼前から降り出した。

大阪では珍しく積もってきた。
  大阪の雪_b0023728_123030100.jpg


バラも寒そう。
  大阪の雪_b0023728_12314846.jpg


こっちは、もっと寒そう。
  大阪の雪_b0023728_12321761.jpg


そろそろ止むかと思うけど・・・
今は、上空は雪雲に覆われている。
  大阪の雪_b0023728_12364335.gif

by marsuyuuri | 2008-02-09 12:40 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-02-09 17:40 x
こんばんは。

寒いですね。 何か雪も凄いです。
やっと声が戻って、熱も出なくなりました。

PCは修理を止めて、買い替えました!
ちっこいくせに高かったーです。 これから急いで更新しないと・・・。
もうちょっとで書き終わります。

今日はチビッコロと二人で餃子でっす!
Commented by 人魚 at 2008-02-09 18:31 x
★池ちゃん、やっと体調復活ですか♪
ほんとに、今日はチミタかった。

>PCは修理を止めて、買い替えました!
それが正解でしょうね。

>今日はチビッコロと二人で餃子でっす!
あのギョーザですか。
あれはアッサリとしてるので、いくつでも食べられる。
今度も、ギョーザ教室開校してね。 
いつやねん・・・(^-^;