人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日は良い天気

風はあるようだけど、058.gifが出てきた。

チミタイけど、昨日よりはマシかな。

今日一日我慢したら、明日からは弾丸寒波も収まるらしいし。

今日一日と思えば我慢もできる。

よっしゃ・・・今日も一日、お得意のグ~~ゥ~~タラしとこ。
  今日は良い天気  _b0023728_749112.gif


今朝、奥琵琶湖方面のライブカメラを覗いて見たら・・・
山も道路も真っ白デッス

ほほほ・・ははは・・こりゃぁ、エエ具合です。



そうそう、今年の余呉湖のワカサギは型が大きいらしい。

なんでも、ワカサギの餌の何とかゆうのが大量に発生した為らしい。

こっちもエエ具合だわ。
  今日は良い天気  _b0023728_7554091.gif

by marsuyuuri | 2008-01-25 07:58 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by kazu at 2008-01-25 10:42 x
おはようございます。いちおう、明日もプカプカ予定.してますぅ。
今、予報みたら出船時は0℃。いちおう、鯵とキス狙いですぅ。
Commented by 人魚 at 2008-01-25 18:37 x
kazuさん、明日プカプカですか。
>予報みたら出船時は0℃。
根性と気力ですっ!

えらそうな事、言えませんけどね。
あたしには、根性も気力もないねんし凹