人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務用カレールー

味は好みですので何とも言えません。

これ。
業務用カレールー_b0023728_20361185.jpg


一応、辛口です。

が・・・辛くない?

今まで作った料理は
カレー・野菜炒め・天ぷら衣をカレー味風・カレー鍋・・・etc。

お勧めはカレー鍋。

残ったスープで作った雑炊もお美味しかったです。

ただ、もひとつ、パンチが足りない?
業務用カレールー_b0023728_2040289.gif

by marsuyuuri | 2008-01-17 20:42 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-01-18 00:48 x
辛く無いんですか?
旭カレー・ルーって 、カレーの"ルー"なんですか? ・・・有名なんですか?

えっ!! 包丁を揃えるんですか? ・・・凄い!
左だったら左用でないとかなり使いにくいと思います。

明日はカキフライですか?








Commented by 人魚 at 2008-01-18 08:05 x
★池ちゃん、おはようございます。
か? のラッシュですね(笑)

では・・・ひとつひとつにお応えしましょ。
>カレーの"ルー"なんですか?
ルーですヨ。

>有名なんですか?
さとじろうがTVで紹介されていたのを見たらしいのですヨ。

>包丁を揃えるんですか?
全部揃えませんが、とりあえず万能で使えるのんを見に行きます。
魚など、捌けるようになったら出刃なども揃えますが
今の所、魚のウロコもよう落とさんし・・・いつまで続くか解らんし。

ここへ。
http://www.chuokai-fukui.or.jp/~tkv/


アドバイスがあったら教えてくださいね。
あたしは、堺の包丁しか使ってないんですヨ。

>明日はカキフライですか?
全部で4種類作ってくれるそうですが、
必ず”汁もの”も作るみたいです。