人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  やっぱ、雨だね

もう8時だとゆうのに、外は暗いねぇ。

世間のみなたまは3連休。

折角のお休みが057.gifとは・・お気の毒に。

ウチも以前は、さとじろのお休みとお天気の回りが悪くて、
何度予定を変更した事か007.gif

今は、何時057.gifが降ろうが、何時058.gifでも
慌てず、のんびり、構えていられるのが最高の贅沢



時間の経つのは早い。

さとじろうの自由人生活も、何事もなく2年過ぎたし。
  やっぱ、雨だね_b0023728_82522.gif

by marsuyuuri | 2008-01-12 08:03 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-01-12 16:57 x
やっと雨上がりました。 ・・・明日は寒いらしい~。

で、人魚さんちは日本酒 ”甘口派” ”辛口派” ? 


Commented by 人魚 at 2008-01-12 18:35 x
やっと上がりましたね。。

★池ちゃん、風邪ひいてませんか?
うちの近くでノロが流行ってます。
あたしは大丈夫 ( ̄^ ̄)エヘン

さとじろうの好みは甘くても辛くても拘りません。
但し、
アルコールを混ぜていない、火入れをしていない生酒。
香りの良いのが好きです。
奥琵琶湖の隠れ家の側に、吉田酒造という酒蔵があります。
ここの、花嵐が定番になってます。
隠れ家へ行く途中にあるので、吉田酒造は関所みたいなもんで
ここを通らないと隠れ家へ行けないんですよ。
今度、楽しみしておいてください。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2008-01-12 19:35 x
うちの田舎に送ってちょうだいと言ったのは良かったのですが、こちらが発注したのは手に入らなかったと・・・。 ←これは困った!
で、換わりに純米酒を送ったと・・・。 ←これも困った!(辛口・純米酒らしい)
変なお酒だったら料理へどうぞ・・・。 あちらへ行く時、持って行きます。(笑)
Commented by 人魚 at 2008-01-12 20:33 x
★池ちゃん、ありがとう。
楽しみにしときまぁ~す♪