人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今週末のお天気は(?)

サブイのは我慢出来る。

冬やし、サブイのんは当然。

が・・・雨は辛い。

今の時期、濡れながら釣りをするなんて・・・あたしには無理。

ほんでもって、日曜日(23日)の予定を土曜日(22日)にしようかと思案中。




”ワカサギ釣り” って、
過去の経験からゆうと、晴れた日より雨の日がよく釣れる。

船長と二人で、目標は50匹と決めた。

相当繊細な技を要求されそうだけど。

あたしの割り当ての25匹。

釣る自信無し。  (-。-) ボソッ
  今週末のお天気は(?)_b0023728_18531631.gif

by marsuyuuri | 2007-12-19 18:55 | Comments(4)

Commented by 姉ちゃんです。 at 2007-12-19 22:45 x
あぃ!

私もその作戦です、ボートは持って行きますが、、、

陸釣りでも釣れるかも。。。

まってますよ~

赤提灯も宜しくです。 

さとじろさんには(呑み助メンバー)目に毒かも・・・

楽しみましょう。
Commented by 人魚 at 2007-12-20 07:49 x
★姉ちゃん、おはようさんさんです o(^o^)o

折角行くのに、チミタイ・・サブイ・・は辛いですので
22日(土)に行こうと思ってます。


当日は、大三商店で遊漁券と餌と仕掛けを買う予定です。
仕掛け・・・余呉湖用の太いのではアカンみたいやし。

では、宜しくです。
Commented by 姉ちゃんです。 at 2007-12-20 20:09 x

あぃ!
Commented by 人魚 at 2007-12-21 07:22 x
★姉ちゃん、雨?

雨はあきません凹
雪の方がマシ。
準備はできてるねんけど・・・夜までに考えておきます。