人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  寒さに負けず順調なり~♪

今日は寒い。

気温も上がらず、風も強いし。

ほんでもって・・・今日は家の中の水回りをゴシゴシ。

当然、ずぶ濡れのボトボトになったです。

お風呂場の天井が悲劇の始まり。

脚立に乗って、ホースを振り回したら・・・
頭からシャワー (O.O;)(oo;)チミタッ


午後は年賀状作成。

カラープリンターのブルーインク”残り少ない” との表示。

インクだけの買い物は億劫やし。

なので、ブルーインクを使わない絵柄を選んで印刷完了!

何でも、ごまかせる(?)性格ですぅ。。

いや、いや、ごまかしてるんじゃなくって・・・
どんな状況にも対応できる性格なんだわ♪



3時のおやつまで充電タイム。

今日のおやつは、揚げたてホクホクの自家製大学芋。
さとじろうの好物デッス!
  寒さに負けず順調なり~♪_b0023728_13483634.gif

by marsuyuuri | 2007-12-14 13:51 | ちっちゃい話し | Comments(0)