人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  冬眠したい。。。凹

今朝は寒いとゆうより、チミタイ(イタイ)と言いたい。


明日から4泊5日の奥琵琶湖。

大阪でこのチミタさやったら、あっちはどんなんやろ?

今年は、まだタイヤを入れ替えてない。

このまま行こうと思ってるけど、大丈夫やろうか?

天気予報は見てるけど、天気予報で表示されてなくてもあっちは降る。

降る所なんやねん。

ン~~~ん、迷うネ。





もうひとつ迷うこと。

こうサブクなると、手も足も出なくなるのがボート釣り。

まず・・・起きる事でくじけそうになる。

地獄からの脱出で自分との戦いが始まる。

こんな辛い趣味は止めよう!  とか
なんで、こないまでして行かんとアカンねん!  とか
もう嫌やし、魚もイランし!  とか etc。。。

冬場は夜明けが遅いから、冬場の方が好きとゆうシトもいるけど
(確かに、夜明けの早い夏場は寝る時間がないけど)
寒さに弱いあたしには酷な時期。

書きたい事がまとまらんけど・・・
早い話が、このサブサではボート釣りは辛い!とゆう事が言いたいのであって
寒さに弱くなったさとじろうに至っては、命がけかも~~ ヽ(_ _|||)
  冬眠したい。。。凹_b0023728_7442424.gif

by marsuyuuri | 2007-12-05 07:49 | ちっちゃい話し | Comments(0)