人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ホットコーシー

数日前から朝のコーシーをホットにした。

お腹がポッとあったこうなる。



北と南の窓を開けてコーシータイム中。
  ホットコーシー_b0023728_765138.gif


爽やかな風が気持ちエエ♪
  ホットコーシー_b0023728_7879.gif

by marsuyuuri | 2007-10-05 07:08 | ちっちゃい話し | Comments(5)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-10-05 15:20 x
こんにちは
だいぶ秋らしくなってきましたね!こんな時は山が最高なんですが、よー行きません!(苦笑)
今日は海技免状の更新の申し込みに行こうと思っていましたが、準備不足でやんぴです。・・・郵送で送る事にしました。

明日から上の祭りで身動き取れないです。 困った~・・・。 二日間、家でゴロゴロと決め込もうと・・・。(笑)

10日が待ち遠しいです~。・・・初物です!

Commented by 人魚 at 2007-10-05 18:34 x
池ちゃん、こんばんわ。
日暮れが早くなって、少し気忙しいです。

♪毎日子守歌を歌って寝かせてます(笑)
さとじろうは焼きが好きです。
おすすめは蒸しらしいのですが。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-10-05 19:03 x
どのようにして頂こうか考え中です・・・。

何か腕のツボが痛いと思ったら・・・?
やっぱり熱でした。ツボは正直ですね!・・・触ると痛いです。
Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-10-05 19:31 x
あっ!何かヤバイ予感が・・・。今から薬買いに行ってくる。(苦笑)
Commented by 人魚 at 2007-10-05 19:41 x
あ~~~・・・;;;;

お大事にね。(^_^)/~~