人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  栗ごはん   

ちょっとお塩を入れて炊いた。

美味しかった。

焼き栗、天ぷらより美味しかった。

アッタリ~~~!

又、炊こう。

ちょっと邪魔くさいのが問題だけど。

手間をかけるだけの事はあるし。
  栗ごはん   _b0023728_19281071.gif

by marsuyuuri | 2007-09-09 19:28 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-09-09 21:36 x
朝晩は若干涼しくなった様な? でもまっ昼間はとんでもなく暑いですね!

もう栗の季節なんですね~! ・・・焼き栗・蒸し栗が一番好きです!今日は姉の子供が台所でかぼちゃを切ろうとして”パキン!” とやってくれました!包丁は×になりましたが、怪我をしなくて良かったです。

銀はあちゃら沖で今年は終わるかもの雰囲気ですが、出る所を変更すれば行けますよ~!タコはまだ釣れてます。 
Commented by 人魚 at 2007-09-10 07:02 x
池ちゃん、おはようございます。

ボクにケガがなくて良かったですね。
かぼちゃって固いし、
わたしも、まな板の上で包丁を滑らせて転がす事があるし。

タチウオ、今度帰ってきたら連れて行ってもらいます。
アカン人もいてはるようですが、釣る人は釣ってはるようですね。
家はそんなにぎょうさんはいらんし、
わたしが遊ぶぐらいなら今年中いけると安心してます。
おらんようになっても帰ってくるかも?やしね。