人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  4時の目覚め

4時30分起床。

ちょっと気になる事がある。

一度目が覚めると寝られへん。

お布団の上でゴロゴロ。

頭の中でカタコトキーボードをたたく。

起きよ。

起きた。

起きても苦しい。

苦しみながら800字を探し中。

カタ・・コト・・カ・・タ・・コトン。


あまりに苦しいと、天気予報を見たりブログを見たり。

少ない脳みそをカランコロンと振ってみる。


カラ・・コロ・・カ・・ラ・・コロン。
  4時の目覚め_b0023728_536890.gif

by marsuyuuri | 2007-09-09 05:37 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2007-09-09 06:09 x
脳みそ振れども字は集まらず。。。


麦茶を冷やしてきた。

庭に水をまいた。

夜明けが遅くなった。
Commented by 人魚 at 2007-09-09 06:41 x
♪ ♪ ♪ 770字集めた。

後は・・・行儀良く並べるだけ。

もうちょっとで暗闇のトンネル脱出!
Commented by 人魚 at 2007-09-09 07:17 x
”早起きは3文の徳” とゆうけど・・・起きて良かった。

気晴らし?に、お風呂掃除をしながら最後までまとめた。

まとまった。


それにしても、月刊誌ルールとはいかなるものか?
このクソ暑い、残暑厳しき折に書く原稿が12月号とは。
ネタとは旬のものデッショ。
旬に差し障りの無いネタ探し。


ちょくちょく見かけるお仲間のマンネリ現象。
人事とは思えない、皆さんのご苦労が伝わって来るねぇ。。(;^_^A アセアセ・・・