人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  小さい秋

富山までトットコ出かけた甲斐があった。

”風の盆” は期待どおりに綺麗だった。

何が綺麗だったかとゆうと 男性の踊り姿が。

行くまでは女性の踊ってる姿しか頭になかった。

行って解った。

見て解った。

勿論女性も品良く、胡弓の音色も良かったが
石畳の上を足音もなく踊る姿の男性に見とれた。

写真の整理もしなくては。。。と思いつつ、まだ何もしてない。




奥琵琶湖の初秋を思い出しながら
クソ暑い大阪の一日の始まりにちょっとうんざりかな。

ススキの穂が光ってた。
  小さい秋_b0023728_7141188.jpg


これも雑草だけど、見事に花をつけていたのでパチリ。
  小さい秋_b0023728_7145482.jpg


昼間は目で秋を楽しみ、夜はシェフの秋料理を楽しんだ。

来週は海上で秋を楽しもう♪

★池ちゃん、調整できるといいですね~o(^o^)o
  小さい秋_b0023728_715499.gif

by marsuyuuri | 2007-09-08 07:22 | 隠れ家生活 | Comments(0)