人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道産とうもろこし

船長さんとコジロウ(=^・^=)の3時のおやつ。

今が旬のとうもろこし。

甘いねぇ。

美味しいよ。


まず、船長がガブガブッとハーモニカスタイルでかぶります。

所々にツブツブを残して。

次は、船長の食べ残しをコジロウの番。

ギャフニャフとハーモニカスタイルでかぶります。
北海道産とうもろこし_b0023728_1783177.jpg


おかしな(=^・^=)ニャンです。

とうもろこしが好物?とは。
北海道産とうもろこし_b0023728_1792445.gif

by marsuyuuri | 2007-08-29 17:11 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-08-30 13:03 x
この猫はとうもろこしが好きなんですん? 田舎のハクビシンはわかめが好きって言ってました!

タコを良く釣る理由は体が覚えてしまってるみたい!(笑) ・・・だってUPしてる写真はほんの一部だし、数聞いてびっくった~です。(笑)

Commented by 人魚 at 2007-08-30 16:30 x
はい。
とうもろこしが好きなようです。

でね、ノラやし・・何でも食べるのかとスイカもあげました。
食パンもあげました。
どっちも食べませんでした。
横目で睨みつけられたけど (^_^; アハハ…
バターロールは食べました。
選り好みをする贅沢なノラです。