人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  隠れ家遊び Ⅱ

池ちゃん、ただいまです。

自然の中ですので、池ちゃんのような自然派にはピッタリかも?

プールの中は人の数より昆虫の数(種類)の方が多いです(笑)

ただし、賑やかなアトラクションは何もありません。

あ・・・かき氷だけはガシャガシャしてもらえます。
  隠れ家遊び Ⅱ_b0023728_98699.jpg


いつもは庭手入れのおじさんがガシャガシャしてるのですが
今回は地元の学生さんがバイトに入ってました。

お兄ちゃん、ここのバイトは暇でしょう。

はい。
でも、今日が初めてなのでちょっと緊張してます。


えらい素直なお兄ちゃん。

数人の監視をしながら、
数人のかき氷を作って、
決まった時間に水質検査をするだけ。

楽と言えば楽なバイトだけど・・・ね。

池ちゃん、ボクと一緒に来てください。
(今頃言うても来年の話しだけど・・待ってます)
  隠れ家遊び Ⅱ_b0023728_9123496.gif

by marsuyuuri | 2007-08-23 09:18 | 隠れ家生活 | Comments(0)