人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  隠れ家遊び

今回の目的はプール遊び。

じぃじぃちゃん、行こっ。

はいよっ。


うちの船長さん、ギャルに誘われると断れない性格らしい。

その道連れになったアタイ。

隠れ家のプールは誰もが入るプールではないので
ガランと空いているのは良いけど・・・寂しいぐらい。

そうなると、おチビの遊び相手で入る羽目になる。
  隠れ家遊び_b0023728_19434299.jpg


まぁ、若さとは凄いねぇ。

疲れを知らないわ。
  隠れ家遊び_b0023728_1944735.jpg




てな訳で、ちょっとお疲れモード。
明日からボチボチとアルバムとして書きつづろう。
  隠れ家遊び_b0023728_19413513.gif

by marsuyuuri | 2007-08-22 19:45 | 隠れ家生活 | Comments(1)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-08-23 00:25 x
おかえり~なさい!

わぁ~・・・なんて羨ましい環境なんでしょう! がら~んとしてる!・・・良いですね~!

今日は夜遅くにピザを作ってたら、いきなり雷停電!・・・やる気無くなったのでもう寝ます!