人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  混合ワクチン

いつもの事だけど・・・
ワクチン接種をしたあくる日が辛いみたい。
  混合ワクチン_b0023728_1035073.jpg


昨夜(21時頃)からずっとこの状態。

生きてますよ。

時々薄目を開けてるし。

クッションからズリ落ちそう。

いつもなら、こんな暑苦しいクッションには見抜きもしない。

今回のワクチンは相当こたえた様子。


かあたま・・だるい。

かあたま・・しんどい。

かあたま・・動けん。



ガンバレッ!

かあたまがついてる。

今日が我慢のしどころ。

明日は楽になる。

なるはず。
  混合ワクチン_b0023728_10373290.gif

by marsuyuuri | 2007-08-09 10:42 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2007-08-09 14:28
シオちゃん、がんばれ!(p・・q)ウシッ
Commented by 人魚 at 2007-08-09 19:04 x
satsukiさん、ありがとうございます。

夕方になって隣の部屋まで水を飲みにヨタヨロロロ・・・と。
satsukiさんちの
茶太郎くんや小太郎くんはワクチンは大丈夫ですか?
毎年、この様子を見ると
ワクチンをする事を考え込んでしまいます。
でも、ねぇ、もしもの時の保険みたいなものですし。
今、この仔が居なくなったら・・・なんて考えたら・・・
ワクチンは絶対しておかないと!