人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  又・・買ったw

人魚ちゃん、これ美味しいと思うけど。

。。。。。。

人魚ちゃん、注文しよかな。

。。。。。。。。。

色々入ってるし、でったいお得やよ。

。。。。。。。。。。。。

よっしゃ!買おう。

。。。。。。。。。。。。。。。。


買いました。

前回に続き食べ物。

ええけどね。

どうせ、たくさんは食べないねんし。

楽しかったらええねんけどね。
  又・・買ったw_b0023728_18534256.gif

by marsuyuuri | 2007-08-02 18:56 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-08-02 19:26 x
こんばんは!

今日のお昼頃、宅急便が来ました!・・・本人は先ほど帰ってきました。
で、チビッコロが”人魚さん冷凍庫に入ってる!”・・・それはえらいこった!(爆笑) で、ふたを開けて見ると餃子と広島焼き!

・・・最近、あまりの暑さでお疲れモードだったので、とても嬉しいです~!
明日は何も無いので、お昼にチビッコロと頂きます。(嬉)

有難う御座いました。
Commented by 人魚 at 2007-08-03 06:32 x
池ちゃん、おはようございます。

>”人魚さん冷凍庫に入ってる!”
ウっ・・・
人魚のコチンカチンって・・・
美味しくないよ~(^_^; アハハ…
腹痛にはならんやろうけどね。

うちも今日のお昼に食べます (゚~゚)ジュル
ちゃっちゃと食べんと、船長さんが次々買うし。