人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ありがと m(_~_)m

♪ ピンポ~~~~ン とは鳴らんかった。

ゴットンッ! とポストに入った。


ウにゃ?

ウげっ!

お・重たい。

見かけはちっちゃいのに重たいですぅ。

落としたら、足のツメが飛びそう。

封筒の外から中を想像する。

まんまるいのんが2個?

他にも入ってそうやけど。

立ち会い人を船長さんにして開けました。


綺麗やねぇ。

池ちゃんはほんまにマメやねぇ。

ありがと。

今度はこれ持っていきます o(^o^)o ワクワク

  ありがと m(_~_)m_b0023728_19852.gif

by marsuyuuri | 2007-08-01 19:09 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-08-01 23:33 x
あっ!そうそう・・・。
メールするの忘れてました! ・・・本人はしたつもりらしいです。(笑)
郵便屋さんは封筒にテープをって言ってました!・・・これ何?って聞かれました!(笑)

で、丸いのんはあえて色無しにしました。好きなカラーにして使ってください。・・・色より光が良いと思います。・・・あんにゃろうは白黒なので。

もう一つのんは赤・ピンクロッド専用のんです。・・・微妙な長さには理由が有るらしいです!

今度は餌無しでコイツでマッタリト・・・。 (注)けっして釣果を保証するものではありません!(笑)
Commented by 人魚 at 2007-08-02 06:59 x
池ちゃん、おはようございます。

>(注)けっして釣果を保証するものではありません!(笑)
そっか。
そうですか。
釣果の保証はないんですね。
では、自分で頑張りまっす! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!