人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  。。。。。。。。。。。。。

船長さん、起きて来ないわ。

いつもなら、とっくに自転車遊びに行ってる時間。

おかしい?

昨日ドジなおにいたまを見て、今日の遊びは中止かな?

気持ちがお疲れなんかな?

いや、あれぐらいで中止するような船長じゃないなぁ。。

おにいたまの天然ドジの血を分け合ってるのはアタイやし。

アタイも気をつけよう。

転ぶ時は家の中でも転ぶし (_ ..)_ バタリ
  。。。。。。。。。。。。。_b0023728_653145.gif

by marsuyuuri | 2007-07-29 06:56 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-07-29 17:30 x
こんにちは
暑いですね~!

どうでも良いような内容をアップしました!・・・つまらないです。
で、近々浮かびます! でも今回は釣りはしないです。・・・多分?・・・一応、仕掛けは持って行きます。 

夏休みの宿題でチビッコロのお付き合いなんです~・・・。
Commented by 人魚 at 2007-07-30 07:03 x
池ちゃん、おはようございます。

昨夜(明け方だったか?)のカミナリ凄かったですね。
響いてたもん。
でも、眠たさの方が勝ったけど(笑)

釣行記、読ませてもらいました。
でも・・ほんまに・・残念でしたよね。
今週いっぺんぐらいはと思っていたのですが、
台風の影響受けるよね凹

8月中は大阪でおとなしくしときます。
又誘ってください。

そうそう、冷凍庫の予備食材が急激に減りました。
おにいたまの娘二人がえらい魚好きで、
ヒラメのフライじゃの、
アコウの煮付けじゃの、
タチウオの塩焼きじゃのと、食べまくりましたです (^-^;