人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒー

毎朝、1杯のコーヒーで目を覚ます。

昨日まではホットで。

今朝は氷をカランコロンと放り込んでアイス。

ウッ・・・お腹が冷えるね。

気分的にはアイスやったけど、まだちょっと早いのか?

ウッ・・・胃も重くなったわ。



そうやねん。

元々が胃の弱いタチやし、気分と体調は別もんやね。
アイスコーヒー_b0023728_7152620.gif

by marsuyuuri | 2007-06-08 07:16 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by sen at 2007-06-08 21:55 x
おっ、又壁紙リニューアルしてますやん(^^)V
それも私の大好きな金魚が泳いでますわ(^・^)
流石、人魚さん、センスが宜しいようで(=^0^=)
来週は大漁ですね♪アジさんの仕掛け、針とかハリスどれくらいか
また、船長さんに宜しく!
Commented by 人魚 at 2007-06-09 06:23 x
senさん、おはようございます。
>来週は大漁ですね♪
運と腕ですねぇ~~♪
アタイは運はある方だと思います。
senさんは良い腕してはるし(いつも船長が言うてはります)
二人+一人(?)が揃ったら怖いもん無しです!

>アジさんの仕掛け・・・
小アジ君の仕掛けですよね。
アタイは、針2~5号でハリス0.4~0.8号を持って行きます。
小アジ団地は満室だと思うのですが、
ここの勝負は早く決めたいので、
念の為、一番小さいアミエビの固まりも持って行きます。
小アジ釣りはアタイの役目なもんで、
コレをよう釣らんとアタイの責任問題に発展するのですわ(泣)

船長も楽しみにしてはります。
Commented by sen at 2007-06-09 11:57 x
ピンクの竿登場ですね(^・^)勝負竿!!
小鯵釣りは下手やし、ニャンに横取りされるし(=^・^=)

人魚さんの出番ですね、期待してます。
ちょこっと曇りになったので日焼けはマシかも知れませんね(^^)V
Commented by 人魚 at 2007-06-09 15:40 x
senさん、小物はまかしといてください     はぁ・・・(/__;)