人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ン・・・・・・・うん。

日やけの気になる季節。

今年は半袖をやめようかなぁ。

今ちょっと気になってるのが 七分袖のUVカットシャツ。

ハーフパンツにシャツの襟を立てて着てみようかなぁ。

色も豊富。

無地より目立たないストライプが好き。

明日見に行こう。


夕食後の小さな会話。

お小遣いまだ持ってるん?

あい。

いくらぐらい残ってるん?

あ・・え・・○万弱ぐらいかなぁ。。

それを綺麗に使わんと次もらわれへんよ。

その台詞、どっかの公務員みたいやん凹



今まで遊び場所やったF・エイトが火事で営業してないし・・・
ちょっと出歩けばしんどうなるし・・・
なかなかお小遣いを使うチャンスが無いザンス。




でね、最近解った事が2つある。

まず、ひとつ目。
御飯を食べるのも体力がいる(お腹が大きくなる頃、疲れてくるし)

ふたつ目。
遊ぶのも体力がいる(その時は気がつかなくても、後でドッと疲れが出る)


困った。。。困った。。。
ン・・・・・・・うん。_b0023728_21222562.gif

by marsuyuuri | 2007-05-26 21:24 | ちっちゃい話し | Comments(0)