人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き。。♪

最近の習慣は・・・21時に寝室へ。
以後、家事は一切しません。

何をするとはなく、ラジオでTV番組を聞きながら・・・。
画面で見るより音声だけの方が想像が膨らむ。

朝は5時を過ぎると目が覚める。
先日の風で東の窓のスダレが飛んだままだわ。

血圧が低く、すぐに活動できない。
釣りに行く日はなんとか動ける勝手な体質。

コーヒーを飲みながらPCを触って体調を整える。
今も飲んでるジョン。




夕べ、鳴いた。
ケロケロ・・・。

この仔かな。
早寝早起き。。♪_b0023728_634202.jpg


こっちの仔かな。
早寝早起き。。♪_b0023728_6343628.jpg


やっかいな、何とか言うウイルスが国内に入ってるらしい。

これにかかると、
純系国産(こんな言い方するのかいな?)は絶滅するらしい。

他人の持ってない物をほしがる人間のエゴの代償。

アタイは変わりもんかもしれんけど
お金を出して買ったから可愛いとは思えん。

タダ(自然)の生き物も可愛いのんは可愛い。

この仔達も
純系国産の自然児やけど可愛いもん。

普通に生きたら7~8年と聞いたけど、この仔達はまだまだこれから。


早寝早起き。。♪_b0023728_6403435.gif

by marsuyuuri | 2007-05-23 06:47 | Comments(0)