人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

今年はうまい具合にお休みとお天気がタイミング良いですね。

毎年ゴールデンウィークには出かける事を控え家でゴソゴソ。

渋滞が怖いんです。

もち、人出も怖い。

年中ヒマ人は世間の混む時はおとなしくしてるのが一番!



で、写真を整理していたら湖上遊びの記念写真が出てきた。

これは観光客用の湖上タクシー乗り場。
ゴールデンウィーク_b0023728_88279.jpg


個人の経営か? 小型の船が忙しく走り回ってました。

年に一度の稼ぎ時やし。

普段使ってないような船も飾り付けられて走ってた。

30分ほど海上散歩に案内してもらって2000円ぐらいだったような。

Myボートのわたしには高いような?

2000円で優雅な気分を味わえる皆さんにとっては安いような?

2007年、桜の季節の想い出♪


ゴールデンウィーク_b0023728_820454.jpg

あ・・・ついでにこれも想い出♪

ゴールデンウィーク_b0023728_8113740.gif

by marsuyuuri | 2007-05-04 08:17 | 隠れ家生活 | Comments(3)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-05-04 21:44 x
あの~ 海南の釣具やさんって潰れたんですか?
Commented by 人魚 at 2007-05-05 08:33 x
池ちゃん、おはようございます。

掲示板も止まってるし・・・黄色い字で聞いてみよ。
Commented by 人魚 at 2007-05-06 06:25 x
池ちゃん、
ピンクの字の下に本人さんが返事を書いてくれてはります。
(管理人さんが消す前に見ないと・・・)

どこも個人商店は大変ですね。
◎◎吉ちゃんは若いし、まだまだ何か考えはるでしょう。

見えたですか?