人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨も好きかなぁ~♪

昨夜は日付の変わる頃から落ちてきた雨。

瓦にあたる雨音で目が覚めた。

(=^・^=)シオも起きてた。

一度目が覚めたら寝つけない。

ネボスケのアタイには珍しい。

必死で寝ようと思うと余計寝られない。

え~~~~~~~ぇい!
寝むとう無い時は起きよう。


2時に我慢できずに階下へトントン。

PC開ける。

船長も起きてきた(起こしてしまった?)

迷惑にならんようソロリと2階へ。

今度は(=^・^=)シオが起きると言う。

部屋から出してあげるとアタイと入れ替わりに階下へ。

ドタバタ暴れて走ってる。

あの走り方は ◎ン◎ がしたいんだわ。

走り回らないと ◎ン◎ の出ない仔なんですよ。

ボンヤリした頭で寝られず苦しみは続いた。

おかげさんで今朝は6時半まで寝坊した ヘ(><#)ノ

明るいツバキで目を覚まそう。
雨も好きかなぁ~♪_b0023728_8253198.jpg


雨も好きかなぁ~♪_b0023728_8254749.gif

by marsuyuuri | 2007-05-01 08:37 | Comments(2)

Commented by かをる at 2007-05-01 20:28 x
そ~いえば うちの門番U^ェ^Uも ∞に走り廻らないと出ないです。
何故かいつも∞。
Commented by 人魚 at 2007-05-02 07:03 x
ですよねぇ~。
どうしてなんかな?

うちなんて、部屋中走って走り足りない時は2階までもダッシュ!