人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづきを。

好物のおうどん かまたま で食べました。

昨日のつづきを。_b0023728_1543223.jpg


期待どうり(期待以上)に美味しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、食べた分は消化せな。

水泳、アクアエクササイズ、サウナ、温泉、のセットで700円也に通ってます。

時間制限なしのコーチなし。

アタイは安いと思いますがどうでしょうね。


午後のたるい時間帯、ちょっと気を引き締めて水中でもジワッと汗がでる。

あ・・・れ・・・何処かで見たおばちゃんやなぁ。。
とチラチラ見てると、おばちゃんもアタイに気がついた。

奥様、何処かでお会いしましたよね。

えぇ~~~何処でしたっけ?

アッ~~~~あぁ~~~~スイミングスクールでご一緒でしたね(同時)


このおばちゃんのあだ名は ぬりかべさん やった。

誰がつけたのか(アタイじゃないわ)そのまんまのあだ名だった。
そりゃぁ、凄かった。
顔を真っ白に塗るんです。
舞妓さんも逃げ出す状態。
日やけした首筋と顔の境目が絵の具で線を引いた状態。
挨拶をする時も、つい首の線に目がいく。
でも、だぁれも注意せんかった(余計なお世話かもね)
家族の人も注意しなかったのか?

久しぶりのぬりかべさん、
80歳は越えてると思うけどお元気やった。

元気なぬりかべさんに、ちょっと元気のお裾分けをしてもらった気分。
昨日のつづきを。_b0023728_1615913.gif

by marsuyuuri | 2007-04-27 16:09 | ウチ御飯 | Comments(0)