人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさァ~~~~~~。。

起こしてあげた♪
あさァ~~~~~~。。_b0023728_7235597.jpg


夜明けが早くなったし。

ええお天気やし。

邪魔くさそうにモゴモゴしてた。
あさァ~~~~~~。。_b0023728_7244961.jpg


ヨイショッ! と伸びをして。

御飯を探しに何処かへ行った。
あさァ~~~~~~。。_b0023728_7253748.jpg


車に引かれんようにお気をつけて・・・。
あさァ~~~~~~。。_b0023728_7262523.gif

by marsuyuuri | 2007-04-27 07:27 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-04-27 11:55 x
こんにちは
うちの玄関にはヤモリが登場しました!

今、海ではシラスが沸いていて青物が北上中です。 多分、本カツオも圏内に入ってくると思います! 鯛はポイント付近にシラスが入ってきているので釣れてます。 行ってみますか?・・・(笑)
Commented by 人魚 at 2007-04-27 15:40 x
池ちゃん、いよいよゴールデンウィ~ク突入ですね(世間は)

>行ってみますか?
はい。
大きな声では言えませんが・・・初釣りです♪

鯛、50匹もいりません。
でも、なんせ初釣りやしボーズも嫌です。
追っかけられるのも嫌やし。
そこそこに楽しみたいです。

船長、30日にラグビー観戦の予定を入れてます。
30日以外なら何時でもOK.
詳しいことはメールでお願いします m(_~_)m