人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年春爛漫

4月10日からのお花見。

まずは・・・ここを見なくてはと 清水(しょうず)の桜。

2007年春爛漫_b0023728_19181329.jpg


満開の桜は何処にでもあるし
これがどれほど有名な桜かわからんな。


な・なぬおっ!
ならば証拠の看板もっ!


2007年春爛漫_b0023728_19202341.jpg


どじゃ、これで解るど。
2007年春爛漫_b0023728_19205487.gif

by marsuyuuri | 2007-04-20 19:21 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by sen at 2007-04-20 19:47 x
私も何度かみてます。名札つきの桜ですね(=^0^=)
名札と言えば、船名をラ・セードから「SEN」に変えました(^・^)V
これなら直ぐに「sen」と分かるかな?(笑)15馬力から18馬力になりました(^^)V
Commented by 人魚 at 2007-04-20 20:26 x
そうやった。。。
senさんは 月出のお馴染みさんでしたね。

>15馬力から18馬力になりました(^^)V
「sen」号馬力UPですね。
前席予約しときまぁ~す (^^)V

ちょっとお聞きしたい事があるのですが・・・今度お会いした時にでも。