人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ記念日

久しぶりのお買いもん。

それも大好きなスイーツのてんこ盛り。

同じのんぎょうさんは困るから、ひとつづつ。。
スイーツ記念日_b0023728_16404832.jpg


見た目も可愛いし。

あっちこっち食べたくなる。


そうや・・・大きな声では言えないけど
うちの船長さんも かりんとう の詰め合わせを買いはった。


ほんまに好きです。

B級?が。


どんな詰め合わせかいな。。。と、思われた方は船長のブログへ。


アタイは かりんとうよりスイーツ派(絶対!)スイーツ記念日_b0023728_16455511.gif

by marsuyuuri | 2007-03-30 16:48 | Comments(4)

Commented by トドちゃんです。 at 2007-03-30 16:57 x
人魚ちゃ~ん♪

うちのフレンドも”かりんとう”大好物なんです。
私は人魚ちゃんと一緒。

明日は孫が晩御飯を食べに来るので、大変です。
パパが晩御飯がいらないからやて・・・
Commented by 人魚 at 2007-03-30 18:41 x
トドちゃん、こんばんわ。
やっとお片づけが終わり・・・後は寝るだけ (^-^;

>うちのフレンドも”かりんとう”大好物なんです。
船長が 美味しい♪ 言うてはったので同じのん送りました。
着くのは来週やと思いますが
フレンドさんに お楽しみにね。 言うといてください。
Commented by トドちゃんです。 at 2007-03-30 19:38 x
人魚ちゃん♪
催促したような、コメントでm(_ _)m ごめんなさい
フレンド喜びます、やめられない・・・とまらないです。

楽しみに待ってま~す。

野球を見たり、水泳を見たり忙しいです。
私は水泳はカナヅチですが・・・
Commented by 人魚 at 2007-03-31 07:49 x
トドちゃん、おはようございます。

>催促したような・・・
いえいえこちらこそ、何時も気をつかってもらって船長と喜んでます。
今は家に居ながら何でも買える時代で、
徐々に出不精になっていくアタイ達にはほんまにええ事やね (*^^*ゞ

>野球を見たり・・
昨日はうちも傘の花が開きませんでした凹