人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から眠い・・・けど。

夕べは、なかなか寝つけず。

ネボすけのアタイには珍しい事。

いつもなら、ベットに転がって3秒。

部屋に置いてるTVなんて見た事がない。

見る時間がないのだ。


11時、部屋の電気を消す。

(=^・^=)シオのイビキが耳障り。

これが結構大きくて煩いんですわ。

あのちっちゃい身体の何処から出るのか不思議なぐらいの音(声)(震動)

12時・・・寝られへん。

早く寝んと、日付が変わると焦る。

焦っても頭がさえる。

鈍い頭がさえると言うのんは辛い。

1時・・・泣きとうなる。

2時・・・あぁ~~~、もうアカン。

3時・・・もう寝るのはあきらめようと思った。


記憶はここまで。

と言う事は、3時過ぎには寝たんだわ。

6時30分、(=^・^=)シオの御飯の催促でベットから転がるように起きた。

ウゥッ~~~~~、朝から眠い凹
朝から眠い・・・けど。_b0023728_743783.gif

by marsuyuuri | 2007-02-26 07:46 | ちっちゃい話し | Comments(0)