人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲はあるねんけど・・・

全国の 1億5千万の人魚ファンの皆様 へ。

いてるんかいな?
本人だけがファンがおると思ってるだけで、ほんまの所は誰もおらんのとちゃう?
まっ、ええけど。


元気だけが取り得の人魚ちゃん、不覚にも食べ過ぎて胃をやられました。

思い返せば・・・1週間前は苦しみの崖っぷち。

ほんまに、もうアカン、死ぬぅぅぅぅ~~~~~思ってましたがな。

けど、おかげさんで、今は、ほとんど(99%)全快かなぁ~。



食欲はあります。

たった今これだけ ↓ 食べました。
食欲はあるねんけど・・・_b0023728_19102735.jpg

大阪名物(人魚家名物)お好み焼き1枚。
生ハム入りのサラダをてんこ盛り。
野菜ジョース1本。
全部ペロリと食べました。
まいう~~~~でスた♪


わたスの食べるのを見て船長が言うんです。

それだけ食べられたら胃が悪いとは思われへんな

。。。。。。。。。。。。。。。。。(-ω-;)

おかしいなぁ。何処が悪いんやろ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。(-ω-;)


返す言葉がないわ。

自分でも不思議なぐらいお腹が空くねん。

今日もおやつの焼き芋をちゃんと食べたし。







ところがやね、眠たいねん。

なんにもいらん。

眠たいねんよ。

新種の病気かな?

by marsuyuuri | 2007-01-17 19:31 | ウチ御飯 | Comments(3)

Commented by sen at 2007-01-17 23:29 x
人魚さん、食べてすぐ寝ると"牛"になりますよ(-^0^-)
もうぅ~~~って(笑)
元気が一番ですね♪ 良かった。よかった(^^)V
Commented by 泉州の池ちゃん at 2007-01-17 23:31 x
あ~・・・ えっ~・・・ と~・・・。

勇気を出して一言!

胃が悪いとは思われへんな! ← 自分は言ってません。一応、船長さんの言葉ですが、思いました。(笑)

野菜ジュースを豆乳に換えたら理想だったかも・・・。(笑)

今月は釣りに行かないので竿のリニューアルをして遊びます。(笑)

Commented by 人魚 at 2007-01-18 08:34 x
人魚ファンの皆様、おはようございます。
まだ言うか。。。(O.O;)(oo;)


今朝は・・・茶碗蒸しをひとつ。

船長がボソッと ヨーグルト食べてるのんか。


スプーンを持って食べるのはヨーグルトだけやと思ってはるねん。
茶碗蒸しもスプーンで食べるやんねぇ。