人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いばあちゃんアイコン

このばあちゃんの居所を探してます。
可愛いばあちゃんアイコン_b0023728_1914836.gif


以前、(か)さんが貼り付けていたのを見た事があるのですが・・・
このばあちゃんの体操姿でした。
(違うばあちゃんやったかな?)

これは、たまたま昨日見つけたのですが
どうしてもそこにたどり着けないんです。


いろんなばあちゃんに会いたいんです。

ばあちゃんはここにおるよ~~~ 言うてもらえると嬉しいです。
情報お待ちしてます。

by marsuyuuri | 2006-12-25 19:05 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2006-12-25 22:51 x
味のあるば~ちゃんですね!

で、明日は天気が荒れるし寒いし・・・嫌だな~。
Commented by sen at 2006-12-26 07:12 x
人魚さんの似顔絵かと思ったわ(=^0^=)あははっ!失礼♪

で、今日行くの?海大荒れのようですよ(-。-;高波に注意ですね(+。+)