人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の戦い

U^ェ^U ワン! が (=^・^=)ニャン を襲ったらしい。


夜、敷地内に入って来た (=^・^=)ニャン を見つけた U^ェ^U ワン! が
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! と襲って噛み殺したんですって。

聞きたくない話を、聞いてると・・・
(=^・^=)ニャン が庭に入ったのが解ったので
繋いでいた U^ェ^U ワン! の紐ををほどいたんです。
 って。

おいおい・・・わざわざ紐をほどいたんかい? 

飼い主さんは誇らしげに飼ってる U^ェ^U ワン! の強さを自慢して
「これが初めてちゃいますねん。前にも1匹殺してますねん」 って
言うてはりました。

これって、計画的殺人ちゃうの?

・・・・・・・・・・・

わたし、U^ェ^U ワン! や (=^・^=)ニャン に限らず、動物は大好きです。

・・・・・・・・・・・

確かに、無断侵入は悪いと思うけど・・殺さなくても。

・・・・・・・・・・・

今回の事件?は、きっと買い主の U^ェ^U ワン! の飼い方の問題だわ。
飼い主を躾したい。

by marsuyuuri | 2006-10-13 08:09 | ちっちゃい話し | Comments(3)

Commented by 人魚 at 2006-10-13 14:30 x
昼下がりの井戸端会議。
わたし・・・性格的に井戸端会議は好きじゃないのですが・・・
U^ェ^U ワン! (=^・^=)ニャン 事件は情報交換ですから~。


あのね、
◯×さんちの U^ェ^U ワン! が (=^・^=)ニャン を噛み殺したらしいよ。

え~~~~~ぇ! 信じられへんね。

ノラ (=^・^=)ニャン 達に◯×さんちには近づかないよう言うておかんとね。

もし、うちのノラ  (=^・^=)ニャン がそんな事になったら・・・
あそこの U^ェ^U ワン! をっ!!!

U^ェ^U ワン! をどうするのかよう聞きませんでしたが・・凄い鼻息でした。
この奥様は、無類の (=^・^=)ニャン 好きで、時間もお金も使って
ノラ (=^・^=)ニャン を守る会の会長みたいな人です。
Commented by トドちゃんです。 at 2006-10-13 18:16 x
今晩は。
人魚ちゃん、最後まで読んだら、背中がぞくっとしました。

毎日美味しいもん食べて羨ましいですよー!
Commented by 人魚 at 2006-10-14 09:02 x
トドちゃん、おはようさんです。
今日も良いお天気ですね。

只今、大洗濯中です。
乾燥機を使わないで太陽でカラッと乾くって最高に気持ち良いです。
排気ガスの無い昔の環境だともっと嬉しいのにね。